丑年にチキンでご挨拶!ケンタッキー「オリジナルチキン」付き年賀はがき発売

 新型コロナウイルスの影響が続いた一年もいよいよ終盤戦、そろそろ年末年始の準備を考え始める人も多いのでは? なかなか会えない親族や友人などの大切な人へ、日本ケンタッキー・フライド・チキンと日本郵便が昨年に続きコラボレーションした「ギフト付きKFCオリジナル年賀はがき」が、東京・神奈川を中心とした全国約2000の郵便局で発売中だ。
「ギフト付きKFCオリジナル年賀はがき」通信面イメージ
「ギフト付きKFCオリジナル年賀はがき」は、お年玉付き年賀はがき(63円無地)にケンタッキーフライドチキンの創業者、カーネル・サンダース御大のハッピーな笑顔が描かれたオリジナルデザインの年賀はがき。はがきの宛名面を全国のKFC店舗(一部店舗を除く)で提示すると「オリジナルチキン」1ピースと引き換えられるという、フライドチキン好きにはたまらない仕様となっている。コロナ禍で年末年始の帰省やお出かけを控える人も多い中、明るい気持ちで新年を過ごしてほしいという思いを伝えるのにもぴったりだ。

「ギフト付きKFCオリジナル年賀はがき」は3枚1セット(同絵柄)で710円、東京・神奈川を中心に約2000の郵便局窓口で販売され、なくなり次第販売終了となる。クーポンの有効期限は2021年1月7日〜31日まで。来年は丑年だけれど「オリジナルチキン」で迎える新年がモー待ち遠しい!?
1 2>>>