GENERATIONS 小森隼の【小森の小言】第65弾 1.2メートルの小言

では、世間の小言
【今年の抱負】を見ていきましょう!


新年の抱負は・・・1日1回は階段で職場まで登るです!最近運動不足気味なので・・・

あ!
それ真似しようかな…


今年の抱負は、自分を健康にしていく事です。去年は自炊サボったり夜更ししたりが多かったので今年は気をつけたいなぁと(^^;)

それでもう、体調崩してなかったら勝ち。
だと、思いません?(笑)


今年は仕事を極めようと思います。私は、管理栄養士という食に関するプロの仕事をしています。極めるとなると相当勉強しないといけないので、怖気づいてますが笑、言ったからには頑張ろうと思います笑。

管理栄養士さんが極めるとなるとどんな事を勉強されるのか想像出来ないですが、
それでもプロとしてレベルを上げる事の大変さは計り知れないだろうと感じます…
頑張ってください!


2021年の目標は、忘れ物をしないこと…。毎日何かしら家に忘れて学校に行ってしまうのでいつも貸してくれるみんなにはほんとにほんとに感謝してます、笑

あーー
分かる。
僕、新年早々めちゃくちゃ忘れ物して後悔してる…
鞄とか変えるから良く無いのかなぁ…


今年の抱負は人見知りをなくす事です。
初対面で積極的に話しかけられるようになりたいです。隼君みたいに面白い事を言えるようにもなりたいなぁ、、、笑


人見知りを無くすのは物凄く難しいと思うなぁ…
ちなみに!僕もめちゃくちゃに人見知りですよ!
だから、余計に人と話すんです!
面白い事を言えてる自覚は無いですが…(笑)
それでも、もし僕は人見知りじゃなかったら多分MCのお仕事は出来ないと思います!


夜中にうっかりヤケ食いしない…!

こればっかりは
自分ではない誰かがやってるとしか思えない。


仕事で昇進したい!これまで子育て優先で仕事をセーブしてきたのですが娘も4月から中学生。自分のキャリアを優先しても良い時がやっと来る今年です。自分の人生も家族の人生も一歩ずつ進む年にしたい!

おっ!
具体的な目標はとても大切です!
目標と目的!!
応援しています!


さぁ、次回は毎年恒例の
皆さからの質問小言頂こうかな!

Twitter等で【#世間の小言】をつけて投稿してくださいね!

【プロフィル】小森隼(こもり・はやと)…1995年6月13日生まれ、三重県出身。EXILE TRIBE新世代ユニット、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー。2012年11月にシングル『BRAVE IT OUT』でデビュー。2016年は初のアリーナツアーも開催。2018年元旦にはベスト盤『BEST GENERATION』をリリース、中国公演も行った。GENERATIONS初の単独ドームツアー GENERATIONS LIVE TOUR 2018 “UNITED JOURNEY”も成功させ、最新ドームツアー「GENERATIONS LIVE TOUR 2019“少年クロニクル”」も大成功のうちに幕を下ろした。2020年12月31日にはNHK紅白歌合戦に2回目の出演を果たす。ニッポン放送『GENERATIONS小森隼のGood Laugh and Sleep』(毎週月曜19時40分~)、TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK』(毎週月~金曜22時~)が放送中。
<<< 1 2