温かいお家の中で凍りつくような恐怖を楽しむ! おすすめレンタルムービー『アダムス・ファミリー』

【PR】

話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?



『アダムス・ファミリー』[3/3レンタル開始]


 あの大ヒットシリーズ『アダムス・ファミリー』がアニメーション映画となって帰ってきた!

 漫画家のチャールズ・アダムスが、1930年代に雑誌に描いたヒトコマ漫画として誕生し、その後アルフレッド・ヒッチコックやティム・バートンなどさまざまなクリエイターにインスピレーションを与え、長年に渡って愛され続けてきた『アダムス・ファミリー』。そんな人気作を原作のテイストを生かしつつオリジナルストーリーでつづる、子供も大人も一緒に楽しめる一本。ボイスキャストには、オスカー・アイザックやシャーリーズ・セロン、クロエ・グレース・モレッツというハリウッドの人気俳優陣。日本語吹き替え版には、生瀬勝久、杏、二階堂ふみといった豪華俳優陣に加えてロバート秋山、LiLiCoら個性派も集結。



STORY:モンスターの一族が暮らす村で結婚式を挙げていたさなか人間たちの襲撃から逃れたゴメズとモーティシア夫婦。丘の上に立つ荒れ果てた屋敷で、やがて生まれた2人の子供、長女ウェンズデーと弟パグズリーとともに平和に暮らしていた。ある日、ウェンズデーは丘の下に広がる人間たちの世界を知り…。


tsutaya.tsite.jp
レンタル開始日は変更になる場合があります。取扱商品は店舗により異なります。お問い合わせはお近くのTSUTAYA店舗までお願いします。