温かいお家の中で凍りつくような恐怖を楽しむ! おすすめレンタルムービー『事故物件 恐い間取り』

話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
発売元・販売元:松竹 ©2020 「事故物件 恐い間取り」製作委員会

『事故物件 恐い間取り』[2/10レンタル開始]



「恐すぎて部屋に入れない」という読者が続出した〈事故物件住みます芸人〉松原タニシの実体験によるベストセラーノンフィクション「事故物件怪談 恐い間取り」を映画化した話題作。主演にKAT-TUNのメンバーとして絶大な人気を誇る亀梨和也。本作では“事故物件”に住むことになった売れない芸人・山のヤマメ役で、ホラー映画に初出演を果たした。監督に『リング』や『スマホを落としただけなのに』シリーズを手掛けたホラー界の巨匠・中田秀夫。

 共演は奈緒、瀬戸康史、江口のりこ、木下ほうか、MEGUMI、真魚ら実力派俳優陣に加え、よゐこの有野晋哉、濱口優ら人気芸人たちも多数出演。
STORY:山野ヤマメは、お笑いコンビ〈ジョナサンズ〉を結成して10年目の売れない芸人。ある日突然、相方の中井からコンビ解散を言い渡される。突然ピン芸人となり途方にくれるヤマメは、番組プロデューサーの松尾雄二からTV番組への出演を条件に「事故物件に住んでみろ」と無茶ぶりされ、殺人事件が起きた物件で暮らすことに。そこは一見普通の部屋だったが初日の夜、撮影した映像には白い“何か”が映っていたり、音声が乱れたり、さまざまな怪奇現象が…。

tsutaya.tsite.jp
レンタル開始日は変更になる場合があります。取扱商品は店舗により異なります。お問い合わせはお近くのTSUTAYA店舗までお願いします。