イケメン二郎が怒涛の攻撃も因縁のワグナーに報復ならず【WWE】

ワグナーへのリベンジに失敗したイケメン二郎(左)(©2022 WWE, Inc. All Rights Reserved.)

 WWE「NXT」(日本時間5月26日配信)で“スタイルストロング”イケメン二郎がNXTで暴走する因縁のヴォン・ワグナー(with ロバート・ストーン)と対戦し、怒涛の連続攻撃を仕掛けるもワグナーのスイングパワースラムを浴びて報復に失敗した。

 イケメン二郎はこれまでジャケットを破られたり、リングから客席に投げ飛ばされたりと因縁のワグナーと再戦するとゴング前からハンドスプリング・エルボーを叩き込んで怒りを爆発させる。続けてワグナーにパワースラムで反撃されるも、延髄切りからスプリングボード・ミサイルキック、ジャケットパンチ4連打で攻め込むと場外へ蹴散らしたワグナーに場外ムーンサルトを繰り出すなど怒涛の連続攻撃。

 しかし、終盤にイケメン二郎がジャケットを裏返しにされて捕まるとワグナーのスイングパワースラムを浴びて無念の敗戦。試合後には“美女”ソフィア・クロムウェルの指示を受けたワグナーによってまたもや観客席に投げ飛ばされそうになったが、ここでジョシュ・ブリッグスが救出に現れて命拾いした。