DREAM ARTIST Vol.14 mihoro 「自分のやりたい音楽ができればいい。 そしてたくさんの人に私が作った音楽を聞いてほしい」

on Her New Chapter ― mihoroのこれから― 
「自分の作る音楽で岡山を盛り上げたい」

玉川:これからの目標や夢を教えてください。

mihoro : 自分の歌いたい、演奏したい音楽で岡山をどんどん盛り上げて行きたい。二度と戻ってはこない「10代の私」から見えている景色。いましか書けない歌詞や曲もあると思うし、そこからいまの世の中に必要だと思うものを、等身大の自分の音楽で届けていきたいです。そのためにも、曲を書くことや、弾き語りの練習は毎日頑張っています。自分の作った音楽が岡山の街を通して、全国へ盛り上がっていけば本当にうれしい! 岡山ってどこ? なんて絶対に誰にも言わせない!(笑)

玉川 : すご! 頼もしすぎるから!(笑)僕もいまmihoroちゃんの勢いに刺激されっぱなしで頑張りたいやってやりたい気持ちが溢れてます。仕事や恋愛、もちろん遊びや音楽。どれも簡単じゃない。でもこの頑張ろうとかやってやろうの気持ちがあれば叶うこと。それをもっともっとみんなに知ってほしいし、音楽を通じた僕らの思いや気持ちが、このページを読んでくれている方々、僕らの音楽を聴いてくださる方々にしっかり伝わればいいな!

mihoro : 私も頑張ってる、努力をしているみんなに負けないように頑張りますね!