Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第16回『E-girlsツアー初日!』

関東梅雨入り。

まだ長靴買えていません。

可愛い傘も買えていません。

梅雨入りした次の日に訪れた晴天により、感覚が鈍っております。

そろそろ覚悟を決めて梅雨体勢をとっていかねば…(どれだけ雨嫌いやね〜〜ん)。

 

さて!!!!!!

遂に、E-girlsのツアーがスタートいたしました。

勿論、初日行って来ました。

今回のツアーには、リハーサルからHappinessのMIYUUも参加していて、振り付けをしている楽曲もあり、メンバーのサポートをお手伝いしているので現場にはMIYUUも。

MIYUUがメンバーの動きや演出を確認している姿は本当に頼もしく、E-girls初期の時代から全ての振り付けに携わりディレクションしてくださっているchoreographerのAKIKOさんの背中を見ながらたくさんのことを学んでいます。

 

MIYUUの可能性はどんどん広がっていっているので、私自身本当に楽しみです。

そんなMIYUUのリラックスタイムを激写。

 

私がプロデュースしたフォトティーきてますね(笑)。

 

そして…

初日公演はメンバーからの提案で急遽MIYUUと一緒にステージに立たせてもらったのです。

カメラを持って上がったのに、一年ぶりのアリーナのステージにど緊張してしまい、数枚しか撮れていませんでした。

そんな貴重な数枚を紹介します。

まず私の横で踊っていた楓!!!!

大盛り上がりのファンのみなさん!!!!

最後は…

モニターに映っていた自分(ちゃっかりとっていました 笑)

 

この後もまだまだツアーが続くので、ぜひ皆さんE-girlsに会いに行ってください!!!!!
最高のエンタテインメントが待っています!!!!!

お楽しみに!!!!

【PROFILE】……Dream Aya(ドリーム・アヤ) E-girls、Dream Ami、DANCE EARTH PARTY、Happiness、Flower、ShuuKaRen、スダンナユズユリーが所属するガールズエンターテインメント集団「E.G.family」のチーフ・クリエイティブ・マネージャー。1987年7月16日生まれ、大阪府出身。
徳井健太の菩薩目線 第105回 チョコプラから「分析しているけど徳井さんは何かしましたっけ?」と揶揄された俺からのアンサー
【ひめくりワンダホー】さくらちゃん(9歳5カ月)
【ひめくりワンダホー】ニコちゃん(6歳1カ月)
タイミングばっちり!品川ヒロシ監督のどん底からの「リスタート」の説得力!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
【ひめくりワンダホー】レオくん(8歳7カ月)
【ひめくりワンダホー】レオくん(8歳1カ月)