インタビューシリーズ【 LDH バトン ~夢~】Vol.30 楓(E-girls/Happiness)

E-girlsでドームツアーをしたい!

――今、叶えたいと思っている夢はありますか?

E-girlsでドームツアーをすること! 19人だったころからずっと言ってることなんですけど、11人になった今もその気持ちは変わりません。ドームのステージでお客さんを思いっきり楽しませられるようになりたいです。

――その夢を実現するためには、何が必要だと思いますか?

自分たちがE-girlsとして何を伝えたいのかというのを明確にすること、そしてそれを最大限に表現するということをやり続けていくことだと思います。そして、いろんなことを発信していく。一つひとつがつながっていって、クオリティーを高めていければと思っています。

――最後に、夢を追いかけて日々頑張っている人たちに一言いただけますか?

夢って自分が好きなことだと思います。その気持ちを大切にしてください。私もダンスが仕事になってダンスが嫌いになったり、もう踊りたくないって思ったこともあるけれど、やっぱり好きだから、レッスンを受けたりしているとまたより一層好きになるんです。一時的に嫌いになっても、「うわーっ」っていう気持ちになることがあってもいいと思う。それでも好きだと思ったら頑張れるし、他に頑張りたいことが見つかったなら今度はそのことを頑張ばればいい。一緒に楽しく頑張れたらいいですね。
【プロフィル】
楓(かえで)……1月11日生まれ。神奈川県出身。2008年にHappinessとして始動、2011年にE-girlsとしても活動を始める。ファッション誌でモデルとしても活動している。

<<< 1 2