【FRONT LINE in 韓国】注目のコスメブランド「tamburins」(2)プレス担当のNA JUNG SHINさんにその魅力を聞く



――それは具体的にだれかの部屋などのイメージ像があるのですか。

特定の人がいるというわけではないのですが、例えばどんな人物を想像したかというと……センスがよくカラフルなものが好きな女性です。その女性がなぜここにこのインテリアを置いたのか、など想像して配置しています。

――「tamburins」さんはとても洗練されたデザインやディスプレイが印象的ですよね。

ありがとうございます。集中的にアイディアを企画し考えるビジュアルチームがいるんです。ブランドができてから、まだ5種類の商品しか発売していませんが、商品ひとつ一つを丁寧に見せたいという思いがあるので、見せ方にすごく悩みました。例えば、「DANCE ENHANCE CREAM」という商品は、踊っているような感じを出すためにそれに見合うアートを一緒に紹介したりしています。

【ひめくりワンダホー】Brianくん(4歳3カ月)
【ひめくりワンダホー】もなかくん(1歳5カ月)
【ひめくりワンダホー】こげちゃん(2歳3カ月)
【ひめくりワンダホー】嵐くん(1歳5カ月)
【新連載】GENERATIONS 関口メンディーの「メンディーのコラムンディー」第3回「僕って変ですか」
【ひめくりワンダホー】りぼんちゃん(2歳7カ月)