【FRONT LINE in 韓国】注目のコスメブランド「tamburins」(2)プレス担当のNA JUNG SHINさんにその魅力を聞く



――いま人気のアイテムは何ですか?

チェーン付きのハンドクリームが一番人気です。人が初めて会う時に握手する文化ってありますよね。握手するときにこのハンドクリームを塗っていたら、香りと肌心地で気持ちのいい印象を与えられます。また、チェーンがついているのも特徴です。チェーンを触り、蓋をあけ、クリームを塗り、また閉じる。この過程こそが「tamburins」の創造する経験そのものであり、記憶させてくれるもの。まさに、「tamburins」そのものを伝えてくれます。今は香りが1種類のみですが、とても中性的で女性にも男性にも好まれる香りになっています。
【新連載】GENERATIONS 関口メンディーの「メンディーのコラムンディー」第3回「僕って変ですか」
【ひめくりワンダホー】りぼんちゃん(2歳7カ月)
「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」に見る“続編”のスタンス【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
【ひめくりワンダホー】ちゃすけくん(シェットランド・シープドッグ)
【ひめくりワンダホー】マフィンくん(1歳7カ月)
【徳井健太の菩薩目線】第57回 『酒と話と徳井と芸人』で東野さんが語ってくれた“ダウンタウン”と“芸人観”