【FRONT LINE in 韓国】注目のコスメブランド「tamburins」(2)プレス担当のNA JUNG SHINさんにその魅力を聞く



――日本の若者のファッションやコスメを見てどのような印象をもちますか?

はじめは日本の若者はメイクが濃く個性的なファッションのイメージでした。しかし、実際に日本へ行ってみたら個性的なファッションなどをしている人は少なく、韓国のように一般的なメイクをしている人のほうが多いんだと感じました。個人的には日本のガーリ―メイクが好きです。チークやマスカラなどのガーリ―メイクを見ると真似たくなります!

――韓国をもっと楽しむためにオススメのスポットはありますか?

私のオススメは「CHICOR(シコール)」です。ここはデパートなどで売っている化粧品のブランドから店舗をもっていないコスメブランド、先ほど紹介したアプリでも人気の高いアイテムなどすべて揃っているんです。ここに行くと韓国の女の子たちが最近何を使っているのかがチェックできるので行くのはいいと思います。そして……「tamburins」です!(笑)

――はい!ぜひまた来たいと思います!


「tamburins」はサングラスで人気の「GentleMonster」が手掛けるスキンケアブランド。心地よい使用感だけでなく、フォトジェニックな空間やパッケージに多くのインフルエンサーたちから注目が集まり話題に。


【住所】ソウル特別市江南区新沙洞520-9
【URL】https://www.tamburins.com/
【Instagram】@tamburinsofficial

<<< 1 2 3 4 5