令和のスタートを熱い心で迎えるなら… 魂を揺さぶる、圧巻のエンターテインメントに浸るべし!【TSUTAYA MONTHLY UPDATE】

 話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。
TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
©2018 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

『アリー/スター誕生』【5/22レンタル開始】



 現代最高の歌姫レディー・ガガと、『アメリカン・スナイパー』など俳優としても高く評価されるブラッドリー・クーパーが奇跡の出会いを果たした大ヒット作。アカデミー賞作品賞にノミネートされた1937年の名作『スタア誕生』を、時代を現代に移し替え新たに描く感動の音楽エンターテインメント。第91回アカデミー賞歌曲賞を受賞。授賞式ではレディー・ガガとクーパーが映画さながらのパフォーマンスを披露したことでも話題を呼んだ。

 稀代のアーティスト、レディー・ガガが映画初主演に挑み、自らの才能を開花させてスターダムへと駆け上がっていく歌手アリーを見事に体現。劇中の楽曲を自ら書き下ろし、圧巻のパフォーマンスも披露する。本作で監督デビューを果たしながら、アリーを見出すジャクソン役で見事な歌唱も披露したクーパーにも絶賛が相次いだ。


STORY:自分に自信がなく歌手の夢を諦めかけていたアリー。有名ミュージシャン、ジャクソンとの偶然の出会いが、彼女の人生を大きく変える。「君の歌は奇跡だ」—ジャクソンに見いだされ、ウエイトレスから一気にスターダムを駆け上がっていくアリー。やがて2人は激しく引かれ合い、全米のステージで一緒に歌う幸せな日々を過ごす。しかしやがて2人を取り巻く環境が逆転し、アリーとジャクソンの心もすれ違っていく。愛と成功のはざまで、最後に彼女がつかんだものとは…?

発売元・販売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント 

1 2 3 4>>>