モデル近藤千尋が「メルセデスと過ごす時間」を借りてみた!Part.1

メルセデス ミー 東京(六本木)でレンタルサービス「メルセデス・ベンツ レント」を体験



 メルセデス ミー 東京(六本木)にてこの春から始まったメルセデス・ベンツ公式のレンタルサービス「メルセデス・ベンツ レント(MBレント)」。試乗とは異なる、レンタルだからこそ味わえる「メルセデスと過ごす時間」を、人気モデル近藤千尋が体験!

7月末まではAクラスが6時間で6480円!



「車の運転をしている時間が、私にとってのリラックスタイムなんです」と、人気モデルの近藤千尋。雑誌『S Cawaii!』専属モデルとして人気を博し、雑誌やバラエティー番組などで活躍。結婚・出産後もその自然なライフスタイルが同世代の女性から支持される彼女だが「娘がまだ幼いので毎日がバタバタで。もう少し気持ちに余裕が欲しいと思っているんですけど…(笑)」。この日は、そんな彼女に、束の間の“一人ドライブ”をゆっくりと楽しんでもらうことに。メルセデス・ベンツの話題の新型Aクラスをレンタルして、六本木から横浜へドライブを決行!

 メルセデス ミー 東京(六本木)では4月からメルセデスの公式レンタルサービス「MBレント」がスタート。基本的な利用法は一般的なレンタルサービスとほぼ同じ。公式サイトからWEB予約をし、施設の「MBレント」カウンターで必要事項の確認、入力を行えばOK。しかも現在はキャンペーンを実施中。「今なら半日借りても6480円!?」と近藤もビックリ。「今日はあこがれのメルセデス・ベンツを運転できると聞いて、うれしくてしかたなかったんです。しかも、こんなに気軽にレンタルできるなんて…。メルセデスで横浜ドライブなんて、気分がめっちゃ上がりますね(笑)!」と早くもドライブモードのスイッチオン。ちなみに「MBレント」ではチャイルドシートの貸し出しもあり(1回/1台につき500円)。「次は家族でドライブもいいな〜(笑)」。

1 2 3 4>>>