【オススメコミック 3選】映像化された人気コミックの最新刊が続々 あのストーリーの先がやっぱり気になる!

話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。
TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
©原泰久 / 集英社

『キングダム』56巻/原泰久【12/25レンタル開始】


 巻数が増えるのに比例してファンは拡大、作品の熱も上昇している、中国の春秋戦国時代を舞台に戦乱の世を描く人気コミックの最新刊。十五日目の戦い、李牧軍に攻撃を仕掛けるもなかなか陣形を崩すことができなかった王翦軍だったが、李牧が攻撃への陣形へ変更したのを見て、頬を緩める王翦。陣形を変えたのはある重大なことが起きたため。李牧の戦術変更に対し、王翦は…!?

集英社 11月19日(火)発売 定価:本体540円+税 

1 2 3>>>
アートと対話するひと時「STARS展:現代美術のスターたち―日本から世界へ」
三代目J SOUL BROTHERS、ベストライブで『『LIVE×ONLINE 』第2弾を締めくくり
Withコロナ時代を生き抜く生物学の書『これからの時代を生き抜くための生物学入門』
E-girlsらがオンラインライブ! EXILE楽曲もカバー 【LIVE × ONLINE】第2弾
FANTASTICS、グループ最長ライブで22曲を披露! 情熱がほとばしる2時間
アートと対話するひと時『浅田撮影局』