TSUTAYAプレミアム 動画配信おすすめラインアップ『輝く星のターミナル』『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

【PR】
話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
【配信】TSUTAYAプレミアム/TSUTAYA TV © SBS

『『輝く星のターミナル』』【配信中】


『シグナル』『秘密の扉』のイ・ジェフンが演じる、仁川空港で働く頭脳明晰な新入社員と『ロボットじゃない~君に夢中!~』のチェ・スビンが演じるトラブルメーカーのヒロインが、ぶつかり合いながらもひかれ合う性格真逆のカップルを好演! 本作で名演技を披露したイ・ジェフンが昨年、仁川国際空港の名誉広報大使に任命されたこともファンの話題に。他、冷静沈着な旅客サービスの運営企画チーム長、ソ・イヌ役に『七日の王妃』のイ・ドンゴン。さらにSF9のロウンがヨルムの同期コ・ウンソプ役で出演。

 別れと出会いの空港を舞台に、空港で働く人々の奮闘とロマンスを童話のような温かなタッチで描くラブストーリー。


STORY:あこがれの仁川空港に就職したヨルム(チェ・スビン)は、やる気と情熱にあふれているが不器用な性格で失敗ばかり。旅客サービスチームへの異動初日から遅刻した上に、指導員となったのは入社わずか4カ月のスヨン(イ・ジェフン)だった。冷徹なスヨンにいら立ちを覚えるヨルムだが、旅行客のトラブルに巻き込まれたところをスヨンに助けられ、1年前の出来事を思い出す。ヨルムは次第にスヨンに興味を抱き、スヨンもまたヨルムのことが気になり始める。やがて2人は第2ターミナルの勤務になるが、そこにはスヨンの過去を知る因縁の相手ソ・イヌがいて…!?
1 2>>>