TSUTAYAプレミアム 動画配信おすすめラインアップ『輝く星のターミナル』『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

【配信】TSUTAYAプレミアム/TSUTAYA TV ©豊田悠/SQUARE ENIX・「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」製作委員会

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』【配信中】


 ファンの間で「チェリまほ」の通称で愛される人気コミックをドラマ化した話題作。童貞のまま30歳を迎えた主人公が「心を読める魔法」を手に入れたことによって巻き起こるラブコメディー。

「触れた人の心が読める魔法」を手に入れた、冴えない30歳のサラリーマン・安達清役に『思い、思われ、ふり、ふられ』の赤楚衛二。社内随一のイケメンで仕事もデキる同期・黒沢優一役に『中学聖日記』の町田啓太。本編では描き切れなかったスピンオフが12月24日深夜よりTSUTAYAプレミアム/TSUTAYA TVにて独占配信決定!


STORY:「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」―そんな都市伝説が現実になってしまった!! 童貞のまま30歳を迎えた安達(赤楚衛二)が手に入れた魔法…。それは「触れた人の心が読める」という地味なものだった。何の役にも立たないこの力を持て余していた安達だったが、ひょんなことから社内随一のイケメンで営業部エースの同期・黒沢(町田啓太)の心を読んでしまう。すると黒沢の心の中は、なんと安達への恋心でいっぱいだった! 予想だにしなかった同期、しかも同性からの好意を信じられずにいたが、触れるたびに聞こえてくる黒沢の“好意ダダ漏れの心の声”に戸惑いっぱなしの安達。しかし、好意がばれているとは知る由もない黒沢は、地道にアピールし続ける。果たして爽やかイケメンから拗らせ童貞への、直向きで一途な想いは成就するのか!?
tsutaya.tsite.jp
レンタル開始日は変更になる場合があります。取扱商品は店舗により異なります。お問い合わせはお近くのTSUTAYA店舗までお願いします。
<<< 1 2