TSUTAYAプレミアム 動画配信おすすめラインアップ!『100日の郎君様』『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

【PR】
話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
【配信】TSUTAYAプレミアム/TSUTAYA TV © STUDIO DRAGON CORPORATION

『100日の郎君様』

[配信中]
 記憶を失った王子と、彼を夫=郎君として迎えた独身女子の、運命の恋の行方は!?
 映画『あの日、兄貴が灯した光』など俳優としても高い評価を得るド・ギョンス(EXO-D.O.)が、誰にも心を開かないクールな世子(セジャ)=王位継承者ユルの姿と、何もできず文句ばかりのダメ夫ウォンドゥクを見事に演じ分け、魅惑のツンデレ王子っぷりでファンをとりこにした話題のドラマ。体に染みついた王族暮らしゆえの珍行動、世間知らずぶりでコメディーセンスを開花させた一方、かりそめの妻ホンシムに対するツンデレ郎君様(旦那様)ぶりで、新たな「ロコキン(ロマンチックコメディーキング)」に浮上! ヒロイン・ホンシム役には「あやしいパートナー ~Destiny Lovers~」のナム・ジヒョン。

STORY:朝鮮王朝時代。王族の少年イ・ユルは高官の娘ユン・イソに一目ぼれし結婚を申し込む。だがそれから間もなくユルの父が謀反をおこし、イソは父を失い行方不明に。16年後、世子となったユルは孤独で心閉ざした青年となった。あるとき政略結婚した正室を避けていることをとがめられたユルは腹立ちまぎれに国中の独身者に結婚するよう命を出す。そんなある日、暗殺者の襲撃を受けたユルは、気づくと記憶を失っていた。一方、イソはホンシムと名を変え庶民の娘として暮らしていたが、ユルが出した命のせいで結婚を迫られ「ウォンドゥク」という婚約者がいると嘘をつく。そこに「ウォンドゥク」と名乗るユルが現れ、2人はかりそめの夫婦となることに…!

1 2>>>
【明日は何を観る?】『マイ・ダディ』『殺人鬼から逃げる夜』
モフモフだったり、骨太だったり… いろいろな“ハラハラドキドキ”エンターテインメントを楽しもう!『ピーターラビット2』『ユダ&ブラック・メシア』
「北斎づくし」バーチャルで無料公開 町田啓太の音声ガイドも
【明日は何を観る?】 『MINAMATA-ミナマタ-』『総理の夫』
【今月のオススメMUSIC】エナジー注入サウンド4選
EXILE NESMITH絶賛「ネコザイル」掲載の写真集『おどるネコうたうネコ』