TSUTAYAプレミアム 動画配信おすすめラインアップ!『レイトオータム』『絶対彼氏。〈完全版〉』

<PR>

話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス——。TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?

【配信】TSUTAYAプレミアム/TSUTAYA TV ©Boram Entertainment

【配信中】『レイトオータム』

 日本でも大ブームを巻き起こしたドラマ「愛の不時着」で注目を集めたヒョンビンの主演映画。韓国映画の名作「晩秋」を、アメリカのシアトルを舞台にリメイク。追われる男と、心に傷を負った女の運命的な出会いを描くラブストーリー

 ヒョンビンが演じるのは、女性向けのエスコートサービスを生業としている訳ありの青年フン。「愛の不時着」とはまったく違う役どころで見せる魅力に注目だ。フンがバスで出会うヒロイン・アンナ役にはヴェネチア国際映画祭で金獅子賞を受賞したアン・リー監督作『ラスト、コーション』のタン・ウェイ。

STORY:夫を殺した罪で服役中のアンナは母の葬儀に出席するため、一時的に外出を許されシアトルへ向かう。その途中でフンという男に出会い、またシアトルではかつて愛したワン・ジンと再会する。次第に心を通わせていくアンナとフン。アンナは刑務所へ戻るためバスに乗る。フンは途中まで同行し、出所後に会おうと言う。しかし彼は追われる身だった。
1 2>>>