TSUTAYAプレミアム 動画配信おすすめラインアップ!『レイトオータム』『絶対彼氏。〈完全版〉』

【配信】TSUTAYAプレミアム/TSUTAYA TV ©2003 Yuu WATASE/Shogakukan Inc ©2019 APOLLO PICTURES/iHQ All Rights Reserved

【配信中】『絶対彼氏。〈完全版〉』

 恋に傷ついた女子が、最強でロマンチックな恋人用ロボットと恋に落ちる!? 日本の人気コミック「絶対彼氏。」(渡瀬悠宇/小学館)を原案に、人気俳優ヨ・ジングを主演に迎えて描くロマンチック・ラブコメディー!  理想の恋人用ロボット“ゼロナイン”を演じるのは、子役時代から活躍し、「王になった男」「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」でさらに注目を集めた演技派俳優ヨ・ジング。“彼女”への思いやりあふれる一途な愛とキュートな演技に癒されること間違いなし!

STORY:特殊メイクアップアーティストのオム・ダダ(ミナ)は人気俳優のマ・ワンジュン(ホン・ジョンヒョン)と長年に渡り秘密の交際をしていたが、バレそうになり、一方的に別れを告げられショックを受ける。そのころ、クロノスヘブン社では、先端技術を駆使して制作された“恋人用ロボット”ゼロナイン(ヨ・ジング)が開発されていた。あるハプニングによりドラマの撮影用に注文したダミー人形としてダダのもとに配送されてきたゼロナインは箱から出た拍子にダダとキスしてしまう。キスによってダダを“彼女”だと認識したゼロナインは”恋人用ロボット”として一途な愛を注いでいく。こうしてダダは名前のない彼にヨングと名付け、人間とロボットの不思議な共同生活が始まるのであったが…。
tsutaya.tsite.jp
レンタル開始日は変更になる場合があります。取扱商品は店舗により異なります。お問い合わせはお近くのTSUTAYA店舗までお願いします。
<<< 1 2