厚みのあるストーリーが2021年のおうち時間を豊かにする【オススメコミック】

【PR】
話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
©原泰久/集英社社

『キングダム』60巻/原泰久

[1/20レンタル開始]
 中国の春秋戦国時代を舞台に戦乱の世を描いて幅広い層から人気を集める作品の新刊。秦軍は新たな戦に向けて動き始める。呂不韋の不穏な噂が咸陽へもたらされ、その真意を問うために、エイ政は自ら河南へと向かう。秦軍前線部隊は、趙国を取るべく、ギョウからさらに北上を続ける。強固な守備を見せる趙軍に対して、総司令・昌平君は驚愕の一手を講じる。中国の複雑な歴史をテーマにしつつも、キャラクターやストーリーが魅力。

集英社 12月18日(金)発売 定価:本体580円+税

1 2 3>>>
ノスタルジックでかわいいゲームと思ったら……『にょろっこ』
その時代を生きる人々の暮らしが見えてくる!「しりあがりサン北斎サン ―クスッと笑える SHOW TIME!―」
【明日は何を観る?】『キャラクター』『漁港の肉子ちゃん』『ブルーヘブンを君に』
全国の神社仏閣を巡って出会った“おしゃべり”な石像たち 六本木で西村裕介「THE STONE」展
【明日は何を観る?】『くれなずめ』『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』
【明日は何を観る?】ドキュメンタリー映画『ラプソディ オブ colors』