読みたい作品が多すぎる! 2021年も名作が続々誕生の予感!【オススメコミック】

【PR】

 話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス——。TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?



【4/7 レンタル 開始】©松本直也/集英社 集英社 3月4日(木)発売 定価:本体480円+税

『怪獣8号』2巻/松本直也


“怪獣”と“怪獣”から人類を守る人間たちの姿を描くバトル漫画。身体が怪獣化され「怪獣8号」として防衛隊に追われる存在となった日々野カフカだったが、時が経つほどに怪獣の力をコントロールできるようになってきた。再挑戦していた防衛隊への入隊試験は二次に進んだが、怪獣退治の試験で未確認の人型怪獣が出現。カフカは受験生たちと逃げるが、それができたのは受験生キコルが怪獣を食い止めているからと聞かされ……。



1 2 3>>>
ヒットするには理由がある!! 大ヒットシリーズ待望の最新作が続々レンタルスタート『るろうに剣心』『クワイエット・プレイス』
清水宏が実行委員長を務める「ひとり舞台フェスティバル」が11月に開催
最新作140点収録の決定版!バンクシー作品集『BANKSY』の見どころは?
落合モトキら豪華キャストが約1年ぶりの有観客公演!コントと音楽 vol.3『くたばるものかよ』スタート
秋の自宅鑑賞は、心にしみる作品? 心を刺激する作品?【オススメDVD & Blu-ray】
唯一無二の“才能”に迫る!日本を代表するクリエイターたちの大規模展 「庵野秀明展」