TSUTAYAプレミアム動画配信おすすめラインアップ!『彼はサイコメトラー 』『カウントダウン』

【配信】TSUTAYAプレミアム/TSUTAYA TV  © 2020 STX FINANCING, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

『カウントダウン』[6/23配信開始

 全米ティーンを震撼させた恐怖のアプリが日本で拡散される!?「残りの寿命が分かる」という謎のアプリをダウンロードした主人公たちに死の恐怖が迫る! 死から逃げられない『ファイナル・デスティネーション』、『ザ・リング』などに通じる“絶対死”系ホラー注目作。主演は『YOU 君がすべて』のヒロイン役で一躍脚光を浴び、本作ではスクリーム・クィーンと称賛されたエリザベス・ライル。その妹役には『アナベル 死霊人形の誕生』のタリタ・べイトマン。新鋭ジャスティン・デック監督がメガホンをとった。

 カウント0を生きて見届けた者はいない、絶対確実の余命宣告から逃れる術はあるのか!?

STORY:「自分の余命が分かる」というアプリを見つけた若者たち。彼らは面白半分でスマホにそのアプリをダウンロードし、自分の余命年数で盛り上がる。ところがその中の1人、コートニーの余命が「3時間」という通知が届く。そしてアプリのカウントダウンが「0」になったとき、彼女は想像を絶する恐怖に襲われ、本当に命を落とす。さらに、コートニーのボーイフレンドのエヴァンは交通事故を起こし緊急入院、アプリの通知の時間通りに謎の死を遂げる。彼の死に疑問を持った看護師のクインは、生前エヴァンが話していた”カウントダウン”のアプリをダウンロードしてしまった。彼女の余命は3日と告げられる…。
[tsutaya.tsite.jp]レンタル開始日は変更になる場合があります。取扱商品は店舗により異なります。お問い合わせはお近くのTSUTAYA店舗までお願いします。
<<< 1 2