TSUTAYAプレミアム動画配信おすすめラインアップ!『彼はサイコメトラー 』『カウントダウン』

【PR】

話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス——。TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?

【配信】TSUTAYAプレミアム/TSUTAYA TV ©STUDIO DRAGON CORPORATION

『彼はサイコメトラー −He is Psychometric−』[配信中

 人気のボーイズグループGOT7のジニョン主演!「たった3秒…触れれば分かる」。特殊な能力を持つ少年と秘密を心に隠した少女のファンタジー・ロマンス。

 相手に触れると、その人が持つ記憶の残像を読み取ることができる“サイコメトリー”の能力を持つ少年と、心の傷を隠すため孤独に生きてきた少女。過去に繋がりを持つ2人が偶然のような必然の出会いをきっかけに、2人を繋ぐ難事件の真相に迫る…。被害者の息子と容疑者の娘、決して交わるはずのない2人が過酷な運命に立ち向かっていく姿をドラマティックに描く。

 サイコメトリーの能力を持つ主人公イ・アン役には映画『降りしきる雪』など俳優としても活躍する、人気グループGOT7のジニョン。イ・アンと運命的な出会いを果たすヒロイン、ユン・ジェイン役には「A-TEEN」シリーズのシン・イェウン。

STORY:両親と暮らしていた団地の火災で1人生き残り、その事件をきっかけに、触れた人や物の残留思念を読み取るサイコメトリーの能力を手にしたイ・アン。それから月日は流れたある日、11年前の団地火災事件と類似した火災が発生する。アンの能力を知る刑事ウン・ジスの計らいで捜査に参加することになったアンだが、能力はなかなか上手く発揮できない。そんなとき、アンは転校生のユン・ジェインにのぞき魔だと誤解されてしまい…。
1 2>>>
夏の暑さよりも熱く、大切なストーリーがここにある!『進撃の巨人』『怪獣8号』『キャプテン翼 MEMORIES』
TSUTAYAプレミアム 動画配信おすすめラインアップ!韓国ドラマ『リーガル・ハイ』『東京リベンジャーズ』
六本木で日本美術の奥深い魅力にハマる!生誕 260 年記念企画 特別展「北斎づくし」
こんな時代だからこそ演劇が見た 劇団普通『病室』
まばゆい日々も激動の日々も…人生はドラマティック! “ドラマ”の底力を感じるエンターテインメント
【明日は何を観る?】『犬部!』