自分を守り、みんなを守り、生の音楽の楽しさを守っていきたい「Slow LIVE ’20」

Slow LIVE ’20

 東京の夏の終わりの風物詩として親しまれている「Slow LIVE」が恵比寿のThe Garden Hallと Roomで開催される。ゆったりとした空間で、ハッピーでチルなアコースティックライブを楽しめる大人の音楽イベントとして人気を集めている。

 出演するのは、Original Love、アン・サリーと畠山美由紀などイベントおなじみの顔ぶれに加えて、GLIM SPANKYや奇妙礼太郎、堀込泰行、Homecomings、Kansanoら。夏の終わりを素敵なサウンドで彩る。

 以前からベビーカーを入れられる席や、通常よりもたっぷりとスペースを確保したシートを取り入れるなど、さまざまな楽しみ方ができる空間作りをしてきた本イベント。チケット料金も1日券、通し券に加えて、席の場所、らくらくシート、プレミアムシート、両会場を行き来できるセット、通しチケットなどさまざま。この取り組みがコロナ禍の音楽イベントにおいて有効に活用されることになるだろう。

 本イベントはグリーン電力証明書を利用し、すべて風の力で作られた電力を使用して実施される。

Slow LIVE ’20
【日程】9月3日(金)〜5日
【会場】①The Garden Hall ②The Garden Room ※3日は①のみ
【料金】5500円〜3万4000円
【URL】https://www.red-hot.ne.jp/slow/t/