スペシャルプレミア出勤の小倉由菜「“歌舞伎町で飲むならSOD LAND”ってなってほしい」 2周年でリニューアル

2階の「半立ち飲み SOD女子社員酒場」でキャストを務める「生中野女子」の池脇澪が店内を説明(撮影・堀田真央人)

2階が「半立ち飲み SOD女子社員酒場」にリニューアル

 2階の「半立ち飲み SOD女子社員酒場」はキャストがホールスタッフとしてドリンクを提供する活気あふれる半立ち飲み酒場で、キャストとの距離も近め。テーブルがあることから「グループで楽しむ際にはこちら」といったフロア。

 3階の「Syain Bar」はゆっくり座って、じっくり話せるラグジュアリーなバーで、このフロアにしかない高級ウイスキーや焼酎などを注文する事ができ、高級感のある雰囲気で会話を楽しめる。セクシーなキャストとじっくりと会話を楽しみたい人にはこちらがおススメとなっている。

 4階の「Silent Bar」は同社の名物企画である「マジックミラー号」のコンセプトをそのまま持ち込んだもので、水着姿のキャストをマジックミラー越しに眺めることができるBAR。“Silent”の名前通り、キャストと会話をすることがないので静かにじっくり飲みたい場合はこちらがおススメとなる。それだけで物足りなくなった場合は目の前に来たキャストのセクシーなパフォーマンスを楽しむことができるオプションもある。

“邪道”大仁田厚が6・27新木場「ヤミキ&ワイルド・セブン&保坂秀樹追悼大会」に参戦
EXILE TETSUYAの『AMAZING COFFEE』が長崎と福岡にコラボショップ 米粉チュロスの人気店とタッグ
舞台「お光とお紺」で藤山直美と寺島しのぶが12年ぶりの共演。寺島「“何も変わってないな”って思われないように、食らいついていきたい」
藤山直美が明かす寺島しのぶとの数奇な縁。「五社協定でどこにも出られなくなったお父さんを助けてくれたのがしのぶちゃんのおじいさん」
味方が敵で、敵が味方!「DDT新春ファン感謝デー!」ユニットシャッフル6人タッグ戦は大熱闘【DDT】
NOAH宮脇純太が青木真也との対戦を熱望し、1・25後楽園で一騎打ちへ「DDTに来た理由の一つ、青木真也と勝負がしたい」【DDT】