女性25歳「これって本当に付き合っているのでしょうか」【黒田勇樹のHP人生相談 87人目の2】

 こんにちは、黒田勇樹です。

 3月30日から始まる舞台企画 斜楽生の『プライベート』という舞台でイケメン宇宙工学者役をやります。イケメンは問題ないんですが、宇宙工学者役は大変です。

 舞台企画 斜楽生のツイッターなどであらすじなんかが公開されていますので、気になる方は予習がてらのぞいていただければです。

 さて今週も始めましょう。
写真:https://www.pakutaso.com

めありー(女性25歳)のお悩み
「彼のLINEに3〜4人くらいの女の子からメッセージが来ていました」


 彼のSNSは、Facebookとツイッターのみで、ツイッターは主にパチスロライター周辺のみです。

 Facebookは投稿に関して女性関係は全く投稿されていませんが、プロフィールの内容(既婚か未婚か交際中かなどを書き込む場所)には「複雑な関係」とありますが、投稿の内容から、何年か更新されていない状況だとおもいます。
友達はアイコンしか見ていませんが、みんな派手な感じでした。

 彼の過去の恋愛系の話はいくつかあって、月50万で40代くらいの女性のペット(月一で性行為のみ)だったとか、バツイチで子供がいるが、全く会っていない(向こうの都合で結婚し、向こうの都合で別れたと聞きました)程度しか聞いたことがありません。自分から過去の女の話を聞くのもなんか気まずいので。


 追記なのですが、彼の携帯のアラームをやたら止めたときにLINEが開いたままになっていたため、見たくないものを見てしまいました。

 3〜4人くらいの女の子(これもまた派手な感じの子)から「あいたいよー」とか「さみしいよー」とか「何日仕事休みだよー」とメッセージが来ていました。

 彼のマメさに感心しつつも、誰が浮気相手なんだ?このうちの誰とヤッたんだ?わたしが浮気相手か?わたし含め全員本気じゃない可能性もあるな。。。などいろいろ考えてしまいました。


 そもそも、わたしは見た目は(メイクや服装も含め)全然派手じゃないので、ちんぷんかんぷんです。

 さらに、彼は以前「メイクは濃いほうが好き。すっぴんがブスでもメイクして可愛けりゃそれでいい」と言っていたような気もするので、余計にちんぷんかんぷんです。

◆黒田勇樹「大事なことを聞き忘れていた。水商売じゃないだろうな!その男」



 うわー!

 大事なことを聞き忘れていたというか、見落としていたというか!

 水商売じゃないだろうな!その男、水商売じゃないだろうな!

 お酒のある飲食店勤務じゃなかったら、バンドマンか美容師かお笑い芸人かスカウトか、劇団員…は違うか。

 とにかくそういう、人気商売じゃぁ、ないだろうな!

 なんというか、Facebookの「複雑な関係」も「メイク濃いほうが好き」も、誰に何を言われても「君が好き」と言えるための予防線というか、ブスまで幅広くカバーするための常套手段なワケですよ!

 そいつ、水商売じゃないだろうな!

 もし、そうで相談者さんが「客」、本人が「彼女が彼氏の職場に遊びに行っている感覚」だとしても、1円でも彼氏の仕事にお金を落としているんだとしたら!

「彼女扱いを匂わせる」も、完全にあいつらの「金を引っ張る手段」ですよ!

 俺もここんとこ舞台続きだから、こんなこというと色々アレですけど、やっぱ1回でもそういう関係があった子たちは金払いが違いますからね!

「僕はしてませーん!(101回風に)」けどね…

 そこが損得勘定と結びついちゃってる男って結構いるんですよ。

 3か月に1回の時期なんて90人をローテーションしていたと思え!

 性と、金に憑りつかれた男たちは本当にそういうことやりかねないぞ!

 おばちゃんのペットもパチスロも、どちらかというと「楽をして金を稼ごう」という匂いのプンプンするワードです。

 バツ1子持ちなら、養育費とかもあるだろうし…

 どうでしょう?相談者さんが「絶対に私はそうじゃない」と思っていれば思っているほど、彼の罠に嵌っている可能性が高いので、話が変な方向にそれる前に1回確認させて下さい。

 彼氏の現在の職業は何ですか?デート代でも、貸し借りでも、チケットの売り買いでも!彼との金銭周りの関係を事細かに教えて下さい。

 お返事お待ちしてます
<人生相談の宛先はこちら
黒田勇樹に相談したい方はメールにて相談内容をお送りください。メールには「ニックネーム、性別、年齢、ご相談内容」をご記載ください。メールアドレスは「sodan@tokyoheadline.com」になります。

黒田勇樹(くろだ・ゆうき)
1982年、東京都生まれ。幼少時より俳優として活躍。主な出演ドラマ作品に『人間・失格 たとえば僕が死んだら』『セカンド・チャンス』(ともに TBS)、『ひとつ屋根の下2』(フジテレビ)など。山田洋次監督映画『学校III』にてキネマ旬報新人男優賞などを受賞。2010年5月をもって俳優業を引退し、「ハイパー・メディア・フリーター」と名乗り、ネットを中心に謎の活動を開始。2012年3月には自身のことを記録した『非俳優生活100days』を刊行。 現在は「廃優」と名乗り、俳優業に復帰しているとの噂も。

公式サイト:黒田運送(株)
Twitterアカウント:@yuukikuroda23
【ひめくりワンダホー】恋奈ちゃん(10歳11カ月)
4DX特別招待券を毎回3組6名にプレゼント!【4DX 体験コラム vol.7『パシフィック・リム:アップライジング』3D 4DX】
Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第12回「NY行って来ます。」
【ひめくりワンダホー】そら♪くん(2歳11カ月)
【ひめくりワンダホー】おとぎちゃん(10歳10カ月)
女性31歳「どうしたら自分を好きになれますか?」【黒田勇樹のHP人生相談 90人目】