ザブングル・松尾陽介「うどんとビールが最高!」【あの人の東京おすすめスポット】

「東京」には、あこがれや、どこか魅力的なイメージがありますよね。

でも、いざ遊びに行ったり、誰かを案内したりするとなると迷ってしまうことも。「週末どこか遊びに行きたいけど、何もアイディアが浮かばない」「上京する両親に東京を案内したい。でも、どこに連れて行けばいいかわからない」と悩む読者のために、このコーナーではさまざまな業界の著名人の方の「東京のおすすめスポット」を聞いていきます。

今回「東京のおすすめスポット」を紹介していただくのは、お笑いコンビ・ザブングルのツッコミ担当の松尾陽介さんです。

◆松尾陽介さんの「東京のおすすめスポット」

松尾陽介:私のお気に入りの東京スポットはですね、夜の神宮球場ですね。

もちろん昼もいいんですけれども、晴れた日の夜にこの時期ですね。この時期というか、野球をやってる時期に、野球観戦しながら飲むビール。そしてですね、僕のちょっとおすすめでいうと、カレーうどんですね。カレーうどん食べながら、ビール飲みながらの、野球観戦・神宮球場最高です。

ぜひみなさんもお試しください。

(撮影・蔦野裕)

明治神宮野球場
【住所】東京都新宿区霞ヶ丘町3−1
【最寄り駅】外苑前、信濃町、千駄ヶ谷、国立競技場
【URL】http://www.jingu-stadium.com/