Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第25回「たびきち〜Photo by Aya」

先日、新潟県、山形県庄内エリアの地域観光SNSポータルサイト「たびきち」の撮影で山形県へ行ってきました!!

たびきちのサイトでは私が山形県のいろんな場所へ行き、レポートさせていただいているのですが、今回はこのフォトコラムでその時に私が撮影していた写真をお届けしたいと思います。

普段中々旅行へ行く機会がないので今回のたびきちでの旅は本当に新鮮で貴重な時間を過ごさせていただきました。

一番の思い出は初めての「精進料理」。全てお野菜で作られたお料理は、想像をはるかに超える美味しさで、今回いただいた精進料理はイメージしていた精進料理とは全く違いました。

 

羽黒山精進料理「寂光祝膳」

 

 

そして、この精進料理をいただくまでに、自然たっぷりの山道を歩いて行くので、心も体も洗礼された状態で食べることができるのです!!!!

 

 

TOKYO HEADLINEの一木さんも頑張って山道歩いていました!!!(笑)

 

 

お腹いっぱいになった後は五重塔特別拝観。

 

 

五重塔の中を見ることができるのですが…スタッフの皆さんもこんな感じで必死になってみられていました!!

 

 

撮影禁止だったのでぜひ皆さんにも自分の目で見てきてほしいです。

詳しい情報やレポートはぜひ「たびきち」でご覧になってください!!!

 

たびきち – 新潟県と山形県庄内の地域観光SNSポータルサイト | tabi-kichi

【PROFILE】……Dream Aya(ドリーム・アヤ) E-girls、Dream Ami、DANCE EARTH PARTY、Happiness、Flower、スダンナユズユリーが所属するガールズエンターテインメント集団「E.G.family」のチーフ・クリエイティブ・マネージャー。1987年7月16日生まれ、大阪府出身。