市川まさみが最優秀専属女優賞!最優秀新人女優賞は唯井まひろと本庄鈴がW受賞



 総合アダルトエンターテインメントグループのSODグループの優れた作品、監督や女優を表彰する「SOD AWARD2019」が3月21日、都内ホテルで行われた。最優秀専属女優賞にはSOD女子社員からAV女優に転身した市川まさみが選ばれた。市川は「ノミネートだけでも嬉しかったのに、こうやって選んでいただけて混乱しています。ありがとうございます」と喜びのコメントをした。
最優秀女優賞を受賞した市川まさみ
 最優秀新人女優賞には唯井まひろと本庄鈴がW受賞。本庄は1万本予約でAVデビューという企画を1カ月で達成した逸材で、アワードのゲストMCを努めたロバート秋山からも「風格があって和風美人ですね」とお墨付き。
最優秀新人賞した本庄鈴
 そして唯井は、「スカパー!アダルト放送大賞2019 新人女優賞」も受賞している。2000年生まれの期待の新人だ。唯井は「今日この賞をいただけたことが本当に嬉しいです」と笑顔でコメントした。
最優秀新人賞には唯井まひろ
 授賞式最後にはロバート秋山が“体モノマネ”でSOD創業者の高橋がなり氏に変身し会場をわかせ今年のアワードの幕を閉じた。
専属女優賞を受賞した紗倉まな
ディーン・フジオカ、三谷幸喜監督から「子犬のような目が…」と再出演のラブコール
三谷幸喜監督最新作は「カメラを止めるな、と…」「おっさんずラブの要素が」
小池都知事、キャスター時代にバイク通勤「ヘルメットをかぶって行っていました」
レイザーラモンRG、HGの謹慎解除&復帰もコメントは「後で言いますから!」
役所広司と二階堂ふみ、エプロン姿で“ラーメン愛”語る
水原希子、エビアンカラーの浴衣で登場!「この夏は解放しっぱなしです」