KINGレイナと14歳の池本美憂が5人抜き宣言【4・7 QUINTET】

第2試合 の「TEAM BJJ KUNOICHI」(左)と「TEAM Sun Chlorella」
大将の山本美憂「私はゆっくり出られたら(笑)」

 各チームのオーダーについては「TEAM DEEP JEWELS」のリーダー・富松は「KINGが5人抜いてくれるということなので、先鋒。後はなんとなく決めた。KINGを信じています」

「10th Planet」のカームーシュは「オーダーは(10th Planetの総帥の)エディ・ブラボーさんが決めてくれた。私が先鋒になったのは私だけ日本に来たことがあって、日本に対してビックリすることとかカルチャーショックがなくてやりやすいから」

「TEAM Sun Chlorella」の美憂は「池本美憂ちゃんを先鋒に持ってきたのは勢いがあるから。そこからレスリングで攻めて行って、最強のサラ選手でどどどっと決めてもらって、私はゆっくり出られたら(笑)」

「TEAM BJJ KUNOICHI」の湯浅は「1回戦の組み合わせが決まった後にKINGレイナ選手が先鋒で出るとおっしゃったんですが、そうなると10th Planetの順番もだいたい分かるようになる。決勝のことも考えてうちの監督が練りに練ったオーダー。(監督の)20年の柔術の思考を受けて組んでいるので多分大丈夫だと思う」などとそれぞれ話した。