女性向けアダルトビデオ「タイムトラベラー源〇物語」を映像作品として真剣に見てみた!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記番外編】

 こんにちは、黒田勇樹です。

 三栄町LIVE×黒田勇樹プロデュースVol.4「偽野球虚甲子園~にせやきゅううつろこうしえん~」の稽古が本格的に始まりました。

 6月5日の初日まで、楽しくもあり、苦しくもありの約2週間となりそうです。まあ初日が明けてからも細かい演出の変更なんかがあるので、始まってからもそういう時間は続くんですけど、それもまた楽しいんですよね。

 ご興味を持たれた方はぜひ。

 そして今回の鑑賞記は特別版です。いや新境地? とにかくご覧ください。
行ってきました「SyainBar SOD女子社員」
 某TOKYO HEADLINE編集長に「うまいカレーとかパスタ出す店が新中野にあるんですよ」と誘われ、新作執筆の締め切りに追われる中、ほいほい出かけて行ったところ…

 SyainBar SOD女子社員!?

 秋葉原で大人気なのは知ってたんですが、まかさ僕のホームである東京の西側にも店舗が出来ていたとは…。

 基本的に、夜遊びした後長く電車に乗りたくないので東側の遊び場には手を出さないようにしていたから、めっちゃありがたい!

 ずっと行ってみたかった女子社員酒場が、目の前に!

 天希ユリナちゃん、瀬乃ひなたちゃんと噛みつきたい様な美人たちと楽しいおしゃべりをして、本当に美味しいカレーとパスタを食べて帰ろうとしたところ、

「お好きなものをお選び下さい」!?

 知ってました!? SyainBarって帰りにDVDが1本貰えるんですよ!

 チャージが2980円なんで、これもらっただけで元が取れちゃう! さっきまで目の前で本物としゃべってたので十分な費用対効果を感じていたのに、もはや投資した資金が倍になって返って来た感覚!

 念入りに作品を選んでいると某編集長が一言。

「今週の鑑賞記は、これでいいですよ」

 嘘でしょ!? 俺、おばあちゃんが死ぬまでアダルトとは一線引くって言いましたよね!?と思いつつ「締め切りに追われているので映画館に行かなくていいのは非常にありがたい」と、提案を受け入れ「せめて、出来るだけストーリー性がありそうなものを」と趣味趣向を捨てて選んだのがこちら…
1 2>>>
タイトルで心を鷲掴まれた2分半弱の短編映画『餃子の暴動』! 今年もSSFFが始まる!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
4月の出来事〈Girls² 小田柚葉の柚葉24じ 第72回〉
イカ、芽ネギ、そうめん。好きな食べ物から世界平和ってのは難しんだな、と考える。〈徳井健太の菩薩目線 第203回〉
新感覚Jホラー『変な家』は、ここが変だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
THE RAMPAGE 浦川翔平、東京の真ん中で釣り糸を垂れてみた〈BUZZらないとイヤー! 第73回〉
ソウドリへの感謝と後悔は消えない。それでも若手芸人たちはスクスクと育っていく!〈徳井健太の菩薩目線 第202回〉