女性向けアダルトビデオ「タイムトラベラー源〇物語」を映像作品として真剣に見てみた!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記番外編】

こちらが「タイムトラベラー源〇物語」
「タイムトラベラー源〇物語」!

 日本最古のレディコミと言われる源氏物語と、バックトゥザフューチャーに始まりドニーダーコ、時をかける少女に至るまで傑作ぞろいのタイムトラベルを掛け合わせられたら、もう、面白いに決まってますよね。

 現代にタイムスリップしてきた光源氏(福士〇汰くん似のイケメン!)が、セックスしないと元の時代に戻れず、処女の主人公の家に住みついて…オーソドックスなラブコメ展開をしていくオムニバスストーリー。

 女性向け作品ということでしたが、男性にも十分楽しめる内容で「なるほど、女子はこういうとこに時間かけて欲しいんだな」とか思いつつ見ていたんですが、ひとつだけ…

 光源氏がおっぱい触る度に「なんと柔らかい!」と感動するんですが…

 平安時代も、おっぱいは柔らかかったんじゃないの!?

 屈辱でしたよ!「平安時代 おっぱい」で検索するのは!

 しかも、全然柔らかさについての考証出てこないし!

 さらっと手マンとかクンニしてるの見ると「千年間、技術革新されてないの!?」とか、いわゆる“性の時代考証”が気になって気になってしかたありませんでしたが、こちらも検索には出てこず…

 もっと現代と過去の性の違いをフィーチャーしたら面白い絡みが見れたんじゃとか思いつつ、これの目的はそうじゃないんだから、いつか自分で撮ろうと思わされる刺激的な作品でした。
<人生相談の宛先はこちら
黒田勇樹に相談したい方はメールにて相談内容をお送りください。メールには「ニックネーム、性別、年齢、ご相談内容」をご記載ください。メールアドレスは「sodan@tokyoheadline.com」になります。

黒田勇樹(くろだ・ゆうき)
1982年、東京都生まれ。幼少時より俳優として舞台やドラマ、映画、CMなどで活躍。
主な出演ドラマ作品に『人間・失格 たとえば僕が死んだら』『セカンド・チャンス』(ともにTBS)、『ひとつ屋根の下2』(フジテレビ)など。山田洋次監督映画『学校III』にて日本アカデミー賞新人男優賞やキネマ旬報新人男優賞などを受賞。2010年5月をもって俳優業を引退し、「ハイパーメディアフリーター」と名乗り、ネットを中心に活動を始めるが2014年に「俳優復帰」を宣言し、小劇場を中心に精力的に活動を再開。
2016年に監督映画「恐怖!セミ男」がゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて上映。
現在は、映画やドラマ監督、舞台の脚本演出など幅広く活動中。

公式サイト:黒田運送(株)
Twitterアカウント:@yuukikuroda23

<最近の黒田くん>

「新作のチケット発売しました!」

https://ticket.corich.jp/apply/99728/016

 


「更新頻度アップキャンペーンちゅう!」
http://ameblo.jp/kurodax-blog

「ファンクラブ始めました!
https://camp-fire.jp/projects/view/10006


<<< 1 2
【mofmo(モフモ)】父柴はライオンに変身♪ノリノリで被り物をする柴犬夫婦と嫌がるパピーが可愛すぎ
【mofmo(モフモ)】美人姉猫とチャーミングな弟猫がライオンさんに変身!印象の違いに笑っちゃう♪
【mofmo(モフモ)】ハウス閉まってるのに「ハウス」のコマンドが!機転を利かせたワンコの行動が見逃せない
【mofmo(モフモ)】爪切りが苦手で叫んじゃう柴犬くん。終わって病院から出た途端に強気になる姿に爆笑♪
#しょへ に聞きたいこと大募集!〈THE RAMPAGE 浦川翔平 BUZZらないとイヤー!〉
愛馬ヨモちゃんとの2022年〈黒谷友香の友香の素。Vol.352〉