悩み苦しみ、それを打ちやぶり、ドラマは始まる いろいろな戦いや格闘の向こうに見えるものとは【オススメ漫画 3選】

TSUTAYA[MONTHLY UPDATE JUNE. 2019]
話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。
TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
6/12レンタル開始

『アルスラーン戦記』11巻 / 荒川弘、田中芳樹



 大陸公路の強国であるバルスの若き王子アルスラーンは、ペシャワール城を拠点に王都奪還の準備を進めていた。たった2人で始まった奪還軍は今や10万の兵からなる大規模なものになったが、兵が増えたことによって家臣が衝突し分裂の危機をもたらす。バルスの王を目指すアルスラーンの前には厳しく険しい道が続いて……。荒川弘×田中芳樹のタッグで描く、世界最高の歴史ファンタジーの最新作。

講談社 ©荒川弘・田中芳樹・講談社 5月9日(木)発売 定価:本体450円+税

1 2 3>>>
FLOW初の単独幕張公演は“アニメ縛り”
愛国を生業にした“残念な”人びとの群像劇『愛国商売』
King Gnuが圧倒的な存在感でパフォーマンス【バズリズム LIVE 2019】
バカリズム「ひとりひとりにお汁粉を振るまいたい」【バズリズム LIVE 2019】
BARBEE BOYS、ワンマンライブ追加公演決定! 
【明日何を観る?】『永遠の門 ゴッホの見た未来』『ラフィキ:ふたりの夢』