カラダもココロもトリップできる! ムッキムキアクション&泣けるラブストーリー【オススメDVD 4選】

【9/4 レンタル 開始】©松尾由美/双葉社 ©2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会

『九月の恋と出会うまで』


『orangeーオレンジー』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』に続く、タイムリープ+ラブストーリーの切なさがあふれる感動作! 原作はTSUTAYAの書店員から“もう一度読みたい恋愛小説”第1位に選ばれた、松尾由美の同名小説。

 1年後に消える運命を背負ってしまった志織を救うため奔走する小説家志望の青年・平野役に、恋愛映画への主演は初めてとなる高橋一生。未来からの声に翻弄されつつ、自分らしく思いを貫こうする志織役に川口春奈。

STORY:ちょっと不思議なマンションに引っ越してきた志織は、小説家志望の風変わりな隣人・平野と出会う。ある日、志織の部屋から聞こえた不思議な声によって命を救われた詩織は、この出来事を平野に相談。平野は志織に“タイムパラドックス”が生じ、このままだとちょうど365日後、志織が消えてしまうことになる、と気づく。彼女を救う唯一の方法は“未来からの声の主”を探し、1年後に同じことを再現してもらわなければならない。時空を超えてまで志織を助けたかったのは誰なのか…?

発売元・販売元: バップ

【tsutaya.tsite.jp】レンタル開始日は変更になる場合があります。取扱商品は店舗により異なります。お問い合わせはお近くのTSUTAYA店舗までお願いします。
<<< 1 2 3 4