秋の夜長は、ずっしりと重厚な作品を堪能する話題の作品の最新刊が一挙にずらりと登場中【オススメコミック 3選】

【TSUTAYA】MONTHLY UPDATE― SEPTEMBER 2019 ―
話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。
TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
9/25レンタル開始

『キングダム』55巻 / 原泰久


 巻数が増えるのと比例してファンは拡大、作品の熱もあがっている、中国の春秋戦国時代を舞台に戦乱の世を描く人気コミックの最新刊。王賁が討たれてしまった秦軍では、信が臨時の大将となって右翼全体を率いることになった。すべての力を攻めに集結し、趙軍の頭脳である趙峩龍に迫る。そんな中、守りが手薄になった飛信隊では、干斗ら若手の隊が趙軍に包囲されて……。十四日目! それぞれの戦いの行方は?

集英社 8月19日(月)発売 定価:本体540円+税 ©原泰久 / 集英社

1 2 3>>>
鍵盤で育まれたメロディーとリズム【オススメCD 4選】
日本のアートファンがこよなく愛する芸術家たち「バスキア展 メイド・イン・ジャパン」
森田剛、世界初上演「FORTUNE」に挑む
立場の違う広報担当者同士の本音トーク 鹿写真家・石井陽子とリトルモア広報が語る「広報力」をアップするには?
ちゃんみな 初のホールツアーの追加公演決定!
【明日何を観る?】『ジョーカー』『ジョン・ウィック:パラベラム』