『モトカレマニア』新木優子と高良健吾、緊張なかったキスシーンは高良の「濡れ場が多いから」?

役作り成功!
 新木や高良だけでなく出席したキャスト全員が撮影が楽しいと話した。制作発表も楽しい雰囲気で、ツッコんだりツッコまれたりイジられたり、口論のようになったり、チームワークの良さが伝わってきた。高良も「……会見しているのに、緊張しなきゃいけないのかなという気持ちになっている」と、笑った。

 よしこは、多部未華子のネタや、新木とのツーショットをインスタに載せたらそっくりと言われたこと、役作りのために指の毛を剃ったエピソードで盛り上げれば、関口も……。「普段は結構髪が派手で、不動産屋さんなんで黒にした。黒の状態で、一昨日ぐらいに、ライブイベントがあって会場に入ろうと思ったら、“パスは……?”と。一般の人だと思われたんでしょうね。でも、役作りという上では普通の不動産屋さんになってたなという。それは、正解だったなって。これでいいんだと思いました。結構、物件なんかも普段から見るようにしています」と、役作りに関連する信じがたいエピソードで場を沸かせた。

「他人の恋愛というか、元カレとか元カノというのは個人的には興味が持ちづらいことだったりするんですけど、原作や台本やドラマはそこがめちゃくちゃ面白い。そこに僕は惹かれている」と、高良。「共感できる方もできない方もいると思うんですけど、キャラクターや物語にとても魅力がある。人間模様がとにかく面白い。楽しいドラマになっていると思う」と、胸を張る。

 新木も「共感できるし、じんとくるところもあれば、心の底から笑えるところもある。ただ面白いだけじゃなく深みのあるドラマになっていると思うので、いろんな方に楽しんでいただければ。一番は恋に悩んでいる女性の味方になれるドラマになっていればいいなと思います」と話した。

 17日から放送スタート。初回は15分拡大。
<<< 1 2 3