佐々木希、2020万円の「ハローキティ」に「幸せの重み感じる」

赤のロングドレスは「ハローキティ」のリボンをイメージしたという
 佐々木は、来る2020年を記念して制作された「ハローキティ」をモチーフにしたダイヤモンド20.20カラットのジュエリーを身に着けて登壇すると、「ダイアモンドがたくさん散りばめられていて幸せな重みを感じています」とコメント。値段が2020万円と明かされると、「ちょっとお高いですね。緊張しますね。値段を聞きまして、さらに重みを感じます」と笑った。

 イベントには、「ハローキティ」も登場。たくさんの女性と同じように子どものころから「ハローキティ」に親しんできたという佐々木は、颯爽と登場した「ハローキティ」に、「華やかで大人可愛い!」と目を細めた。

「ハローキティ」は今年45周年を迎えた。“エイジレスな魅力”にあふれる「ハローキティ」に佐々木は「私が45歳になるまでに何かしておいたほうがいいことはありますか? それと楽しいですか?45……歳は?45歳って言っていいのか分からないですど(笑)」とアドバイスを求めると、司会者を通じて、「毎日みんなと楽しく過ごして45周年を迎えました。佐々木さんもみんなと楽しく仲良く過ごしてください」との答えだった。それを受けて佐々木は「(45歳の時)人生楽しんでみんなと明るくワイワイできたらいいなと思います」。



 コラボジュエリーのラインアップには、「ハローキティ」のシルエットやリボンなどをモチーフにした、女子会やデート、普段使いができるアイテムも揃う。「大人可愛い印象がありますね。若い子はもちろんですけど、大人の方々もたくさんつけられるなと思う」。また、「つけていたら話題になると思います」と話した。
 
 これからクリスマスや年末年始のといったパーティーシーズンを迎える。クリスマスの予定を聞かれた佐々木は「普段はなかなか思いっきりおしゃれすることはあまりないですけれど、クリスマスとかはしっかりおしゃれをして、ジュエリーして、メイクしてという日になったらなと思います」。
 
 イベントでは来年の抱負についてもきかれた。「2020年も、たくさんいろんな景色を見たい、触りたいですね。見たいものがたくさん見られたらいいなと思います。そして、何よりも健康大事。健康一番で楽しめたらいいな」。とくにしたいことはあるかと聞かれると「外でアクティブに活動したいなと思います」とした。
<<< 1 2