GENERATIONS 小森隼の【小森の小言】第43弾 それで良いんです、僕なんです。

それでは今回の世間の小言
【2020年勝手に自分の公約】を
見ていきましょう!

大晦日に、今年もよく頑張りました!お疲れ様でした!と、自分を褒められるような1年を過ごします!

それは大事ですからね!
何か一つでも目標を達成できるかどうかって
意外と一年じゃ短いですからね!
まずは何かで自分自身を褒められるとこから!
誰かに認められたとき、褒められたときってすごく嬉しいけど
自分に自信を持てる瞬間って意外と生きていて少ないですから。
2020年も頑張りましょう!


いつも寝るのが遅いのではやく寝るようにします!

これはね。無理をしない事です。
果たして早く寝る事を望んでいるのでしょうか?
ベッドでネットドラマや映画を見て漫画を読んで
SNSにダイブしたいのではないでしょうか?
もし違うのであればすみません。
僕は全力で応援しています。


お米を炊けるようになります!

僕が初めて覚えた家事はご飯を炊く事でした。
その後の綺麗に片付けは未だに習得出来ていません。(笑)
でも、ご飯を炊けると次は自炊ですからね!
めちゃくちゃいいと思います!


親子旅行を2回はします、、!

おっ!!
いいと思います!
僕は早くにして上京しちゃったので
母親と飛行機とか乗った事なくて。。。
旅行の思い出がないんです。
だから今後、どこかへ旅行とか
母親が生きているうちに何回できるだろうって考えます!
多分僕が誘うことはないので行けるかなぁって思ってますけどね!(笑)
でも行けるなら、思い立った日に行ってあげてください!


ソファでは絶対的寝ない!
母に怒鳴られるから!笑


母に怒られずとも寝ないでください。(笑)
ソファってたまぁに眠くなるけど
絶対ベットで寝たほうがいいから!
体痛くなるだけだから!(笑)


最後の学生生活を思いっきり楽しむ事です!!
まずは就職活動をしっかり終わらせて、その後は旅行行ったりライブ行ったり学生最後の1年を思いっきり楽しみたいです!


学生生活ラスト!
一番楽しい時なはず!
僕は通信制課程卒業なので
みなさんが思う学生生活は送ってないのですが
それでも高校生活は自分の中でも特別な思い出です!
きっとこれからその輝かしい思い出に
もう一度戻りたいと思う日が来るかもしれません。
でも、もう2度と戻ることはできません。
だからこそ、思い出は美しいのかも知れません。
未来の自分が嫉妬する青春作っちゃいましょう!


2020年は必ず志望校に合格します!

必ず受かっちゃってください!
きっと受かればまた新しい目標が見えて来ると思うのですが
まずはそうやって目の前の目標をクリアしていって成長していくのだと思います!
僕は中学受験で少し早かったですが
これがもう少し大人になってそれこそ大学受験とかを受けていたら
もっと違った自分の経験になっただろうし
かけがえのないもになっていたと思います!
まだまだチャレンジばかりですが一緒に頑張りましょう!


2020年は絶対に嫌なことから逃げません!!

強い決意ですね!
流石な決意だと思います!
嫌なことって誰しもありますからね。
でもそれに立ち向かっていくって大変なことだと思うんです。
それこそ体力が必要だし
それだけじゃなくて精神力も大事。
体力は回復しますが、心はなかなか回復しませんからね。
でもそうやって逃げないって思うってことは
きっと今まで自分の中で逃げ続けた経験があるからこその決意であったりもすると思うんです。
そこと向き合うってすごいことです!
頑張ってください!
素敵な2020年にしましょう!



みなさんの勝手に公約見させて頂きました!
本当に冒頭に書いた通り。
ここではゆるーくでいいんです。
こうやってピックアップさせて貰いましたが、だからなんなんだと。
私は私だ! 僕は僕だ!っとみなさんが思う自分でいてください。
そして心の小さな言葉をここに呟いてください。

みなさんの心端っこにある小言をいつもお待ちしております!

さて次回はみなさんから
【オススメの本】を紹介して貰いたいです!
どんな時に読んだ本でも良いです!

投稿は「#世間の小言」を付けて
ツイッター等で呟いて教えてください!!

※【小森の小言】は毎月第2・第4木曜更新予定です! お楽しみに!
【プロフィル】小森隼(こもり・はやと)…1995年6月13日生まれ、三重県出身。EXILE TRIBE新世代ユニット、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー。2012年11月にシングル『BRAVE IT OUT』でデビュー。2016年は初のアリーナツアーも開催。2018年元旦にはベスト盤『BEST GENERATION』をリリース、中国公演も行った。GENERATIONS初の単独ドームツアー GENERATIONS LIVE TOUR 2018 “UNITED JOURNEY”も成功させ、最新ドームツアー「GENERATIONS LIVE TOUR 2019“少年クロニクル”」も大成功のうちに幕を下ろした。ニッポン放送『GENERATIONS小森隼のGood Laugh and Sleep』(毎週火曜21時30分~)、TOKYO FM『鈴木おさむと小森隼の相談フライデー』(毎週金曜12時~)が放送中。
□小森隼 Twitter : https://twitter.com/hayato_official
□小森隼 Instagram:https://www.instagram.com/hayatokomori_official/
□GENERATIONS:generations-ldh.jp
<<< 1 2