武尊の対戦相手らが新型コロナの影響で来日不可能に【3・22 K’FESTA.3】

©K-1

林健太vs朝久泰央の思わぬ好カードが実現


 フォークと対戦予定だった林健太(FLYSKY GYM)は朝久泰央(朝久道場)と対戦する。

 朝久は2018年12月のK-1大阪大会では元Krush王者の安保璃紅に勝利し、現在3連勝中。無冠ではあるがその実力は折り紙付きで、K-1王者の林との対戦はひょうたんから駒ともいうべく、思わぬ好カードの実現となった。

 林は「ファイターは戦うことが仕事やから、朝久選手、自分と戦ってくれてありがとう。対戦相手も何度か変更になったけど変わらず応援よろしくお願いいたします!」

 朝久は「急なオファーでしたが、試合が決まって嬉しいです。ウズウズしています。『いつでも、どこでも、誰とでも!』が朝久道場スタイルなので いつでもバッチリ練習しているし、仕上がっています。対戦相手の林選手は熱い気持ちのこもったパンチを打つチャンピオンで、いいパパという印象です。当日は朝久泰央の試合が一番面白かったと言われるように 暴れ回りたいです。会場へ来られる方も生中継で観戦される方も ドキドキわくわく、楽しみにして下さい」などとそれぞれコメントした。