E-girls・武部柚那が着る、韓国ストリートファッション

【ISTKUNST】普段から本当にいろんな格好をするので、こういうオーバーサイズのコーディネートもします! 色が絶妙で、くすみカラーも綺麗!春っぽくて良いと思います。
――「ISTKUNST」はユニセックスのブランドですが、こういったメンズライクな感じで着られることは?

私、何でも着ます。それこそワンピースも、ミニスカートも。でも普段はジーパンが多いですね。パーカーも大きめなのを着たりもしますし、いろんな格好をしますね。

――ファッションで影響を受けている人やモノはありますか?

インスタグラム……ですかね。外国のモデルさん、KーPOPアイドルのお洋服、衣装もチェックしています。最近だとヒョナさんが履いていた厚底のスニーカーが可愛くて真似しました。日本と季節感も一緒ですし、韓国のファッションは参考にしやすいです。ただ、特定の人を参考にはしていないです。、何でも着るので!スタイルを極めている人を追うよりもブランドのアカウントを見ています。ヒョナさんをみているのもご本人がいろんな格好をするからです。あとはネットサーフィンして欲しいものを見つけています。

――オンラインで服を買う時に気をつけていることはありますか?

トレンドよりも人が持っていないものを買いますね。だから、ネットで買う時は海外のブランドが多いです。

――最後に、柚那さんにとって、ファッションとは?

自分を楽しませてくれる大切なもの。その日、その時の気分に合わせて選んだり、自分っぽいものを選んだりして、自分をより楽しませてくれるものです。


(インタビュアー:一木美里)
E-girls 武部柚那との須田アンナの着こなしは「MORUGI」でチェック!

「MORUGI」

PC版 https://bit.ly/2x7pFRu

モバイル版 https://bit.ly/2WyCm2L
<<< 1 2 3 4