E-girls・武部柚那が着る、韓国ストリートファッション

【Mahagrid】ストリート!って感じの大きめシルエットですね。シャカシャカした素材のパンツもかわいいです。淡いパープルで女の子らしさが出るので、女の子がメンズシルエットのきれいなカラーを着るのっていいなと思います。
――さて、インスタグラムのポストを拝見していると、とてもおしゃれ。洋服を選ぶとき、一番気にしているポイントを教えてください。

……色合いですかね。服を買う時って、自分が持っているものに合せる人もいると思うのですが、私は「この色見たことない!」っていう色ものを買ってしまいます。家に帰って、これに何を合せよう?となるのですが、それを考えるのも楽しくて!

――ワードローブのなかで多い色は?

オレンジですかね。見つけると、つい買ってしまいます。それと、ネオンカラーも好きです。最近も黄緑っぽいネオンのカーディガンを買いました。

――それでは、今期注目している色は?

最近は、茶色とかベージュです。好きといいますか、目に入ります。薄めの…茶ベージュみたいなジーパンもゲットしましたし、そんな色のタートルネックも買いました。春は色ものをゲットすることが多いのですが、今年は大人っぽいのでまとまりそうかなと思っています。例えば、今日の撮影で着させていただいた「ISTKUNST」のジャケット、すごく好みです。まさにこういう色みたいなものを買い集めています。