EXILE THE SECOND「心から楽しめる日を心待ちに」

 LDH JAPANが28日、政府の方針と新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、所属グループやアーティストの4月5日までの公演を中止および延期することを発表した。

 それに関連して4月4日にツアー『EXILE THE SECOND PERFECT LIVE 2012→2020』を開幕する予定だったEXILE THE SECONDがウェブサイトでコメントを発表。「僕たちもとても残念な気持ちでいっぱい」としたうえで、「一日も早く皆さまと一緒にエンタテインメントを心から楽しめる日を心待ちにしております」としている。

 振替公演の有無および払い戻しの詳細については、4月8日までに発表される。


【EXILE THE SECOND のコメント】
いつもEXILE THE SECONDを応援してくださる皆さまへ
この度の新型コロナウイルス感染症の状況を考慮し、4月4日(土)に開催を予定しておりました『EXILE THE SECOND PERFECT LIVE 2012→2020』長野公演を中止または延期することとなりました。

ライブの開催を心待ちにし、楽しみにしてくださっていた皆さまには多大なるご心配とご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。
僕たちもとても残念な気持ちでいっぱいですが、今はこの事態を冷静に受け止めて終息を願いながら、また皆さまにエンタテインメントをお届けできる日が来るまで、更なるエンタテインメントをメンバー、スタッフ一丸となって想像し、準備していくことが必要だと思っております。

不安な日々が続きますが、一日も早く皆さまと一緒にエンタテインメントを心から楽しめる日を心待ちにしております。


一日も早く新型コロナウイルス感染症が終息し平穏な日々が訪れること、そして皆さまの健康を心から願っております


EXILE THE SECOND一同