平井理央が初の報道番組のキャスター就任『news TOKYO FLAG』

TOKYO MX夕方の新ニュース番組『news TOKYO FLAG』


平井理央(撮影・蔦野裕)
 TOKYO MXの夕方のニュース番組が4月1日から『news TOKYO FLAG』として生まれ変わった。月~木曜のメインキャスターを務めるのはフリーアナウンサーの平井理央。フジテレビでスポーツ番組のキャスターを6年半務めるなど、スポーツキャスターとしての活動が主だった平井にとって報道番組のキャスターは今回が初挑戦となる。

 キャスター就任について平井は「報道キャスターというのは、アナウンサーをやっていた自分としては、いつか挑戦したいなというものではありました。最初は生放送ということや月曜から木曜という時間帯ということもあって、自分に務まるのかという不安もありましたが、せっかく挑戦をさせていただける機会をいただけたので、精いっぱい、でも自然体で臨めたらなと思います」と話す。

 番組では東京の23区+39市町村にフォーカス。都内で起こった事件や事故はもちろん、スポーツや芸能情報、そして子育て世代に役立つ情報など盛りだくさんの内容を伝える。


1 2>>>
鈴木奈々、貧乳卒業⁉「夢のCカップ」でランウェイ
3月12日に2回目の女子大会開催。浜崎朱加も出場候補に【QUINTET】
ふぉ~ゆ~・福田悠太、マスク着用稽古「よかった」? 最新主演舞台が開幕 
岩田剛典と新田真剣佑、学生服姿&大人の男の乾杯シーンなど秘蔵メイキングカット公開
KinKi Kidsのデュオ本兄弟にキンプリ岸が加入「褒められて伸びるタイプ」
“祓える男”と“視える男”が除霊の力で事件を解決!『さんかく窓の外側は夜』