一瞬たりとも目が離せない! 世界観に没入できる厳選DVD 4本

©2019「楽園」製作委員会

『楽園』


「悪人」「怒り」の吉田修一による原作小説を『64ーロクヨンー』の瀬々敬久監督・脚本により映像化。綾野剛、杉咲花、佐藤浩市ら豪華キャストを迎えて描く、心えぐられる衝撃のサスペンス大作! 少女失踪事件の容疑者として住民の疑念から追い詰められていく青年・中村豪士に綾野剛。消息を絶った少女と事件直前まで一緒だった親友・湯川紡に杉咲花。Y字路に続く集落で、村八分になり孤立を深め壊れていく男・田中善次郎に佐藤浩市。他、柄本明、村上虹郎、片岡礼子、黒沢あすか、根岸季衣、石橋静河と、実力派俳優が集結。

 ある地方都市で起きた少女失踪事件。事件は未解決のまま12年が経とうとしていた。とある出来事をきっかけに知り合った、孤独な青年・豪士と、失踪した少女の親友だった紡。それぞれの不遇に共感し合う2人だったが、かつてと同じ場所で再び少女が行方不明となり、事態は急変する。一方、そこからほど近い集落で暮らす善次郎は、亡き妻の忘れ形見である愛犬と穏やかな日々を過ごしていたが、ある行き違いをきっかけに孤立を深めていく。

『楽園』
発売・販売元:ハピネット 発売中 DVD 4800円(税別)