『和牛のA4ランクを召し上がれ!』DVD第3弾発売決定! 水田「のんびりと観て楽しんで」

初回限定版は3人によるオリジナルデザインのノート付き(C)2022 南海放送/吉本興業

 お笑いコンビの和牛のロケバラエティ『和牛のA4ランクを召し上がれ!』(南海放送、毎週日曜12時55分~)の最新DVDが12月にリリースされることが決まった。

 水田信二の地元である愛媛で放送されている番組で、「リアル・身近・面白い・体験」をテーマに愛媛県内を巡る番組で、気の張らない素の和牛の姿を見られると人気だ。

 第3弾となる最新DVDには、番組初となる県外ロケの模様を収録。川西賢志郎希望の超巨額アミダで大変身したり、お笑いコンビのアインシュタインも登場する。2020年11月から2022年7月放送 回から厳選、未公開シーンも収録する。

『和牛のA4ランクを召し上がれ!』初期限定版

 水田は、「竹内アナの卒業や、水田だけのA4になるかとドキドキした放送回、高野アナの加入と、盛り沢山の永久保存版ですが、 のんびりと観て楽しんで下さい! 三人でデザインした特典の番組特製ノートも是非使ってください! 」とアピール。

 川西は、「早いもので第三弾となりました。こんなに長く続いても魅力が底を尽きない愛媛県に、驚きと皆さんに知ってもらいたい気持ちでいっぱいです。BOX購入された方は、途中でアシスタントが交替しますが、それを感じさせないドジ→ドジへのバトンタッチと なっております。間違いなく見所です。皆様、是非ご贔屓に」とコメントを寄せている。 

 12月7日発売。初回限定版(BOX)と通常版(第7巻・第8巻・第9巻)がある。発売記念イベントもある。

 

1 2>>>