【オススメCD】20周年も5周年もアニバーサリーはひとつの通過点 期待が膨らまざるを得ない、この夏のミュージック

5/Mrs. GREEN APPLE

[7/25レンタル開始]

 デビュー5周年を迎えて、貫禄をつけてきた、ロックバンドのMrs. GREEN APPLEによる初めてのベストアルバム。これまでの軌跡を凝縮した内容で、アニメ『遊☆戯☆王アークV』のエンディング曲となったファーストシングル「Speaking」、ドラマ『僕たちがやりました』のオープニング曲『WanteD!WanteD!』、『ロマンチシズム』『インフェルノ』などシングル曲を収録。さらにインディーズ盤に収録されていた『我逢人』、2014年にリリースした自主盤に収めていた『スターダム』を再録し、これまでの軌跡をまとめている。バンドはこの作品のリリースによってフェーズ1の終了を発表。この先、どこへ向かっていくのか、期待が膨らむ一枚だ。発売日の7月8日はバンドのデビュー日でもある。

ユニバーサル 7月8日(水)発売 通常盤3300円+税

【 tsutaya.tsite.jp 】レンタル開始日は変更になる場合があります。取扱商品は店舗により異なります。お問い合わせはお近くのTSUTAYA店舗までお願いします。
<<< 1 2