EXILE TETSUYA、「MACHI cafe」コラボの最新作は「我ながらすごくおいしい」



 28日に全国のローソンで発売されたコラボ商品は、「AMAZING COFFEE」で人気のチョコレートドリンク「チョコモ~モ~」に、黒糖わらびもちをトッピングとしたもの。「ストローでわらびもちと一緒にドリンクを飲むと、チョコと黒糖わらびもち、2つの甘さがマリアージュしてめちゃくちゃおいしい。我ながらすごく美味しいドリンクができたと思う」と胸を張った。

 また、カフェインレスコーヒーを使用し、子どもでも楽しめるようになっているのも特徴。「あまり苦味がなく、カフェインレスなので幅広い世代の方に飲んでいただけると思います」と、TETSUYA。また、「落ち込むこともあると思いますが、そんな時はこの『チョコモ~モ~』を飲んで元気になってほしいです。みなさんが笑顔になりますように」と話した。

 現在、同商品のWeb動画が公開中。今回は人気ガールズグループのGirls2(ガールズ ガールズ)とコラボレーションしている。TETSUYAは、29日放送の『おはスタ』(テレビ東京系列)に生出演し、Girls2と共演することもアピールした。

『アイスチョコチョコモーモー with 黒糖わらびもち』は、オリジナルカップ全5色展開で発発売中。

 EXILE TETSUYAは、LDHの動画配信サービス「CL」で、8月1日から7夜連続で行われるLDHアーティストのライブにも、EXILE THE SECOND+TAKAHIROの一員として出演する。