北村匠海と石井杏奈が新婚生活!人気CMシリーズの最新版で



 完成したCMについて、北村は「改めてとっても素敵なシリーズに関われているなと思います。ひとのときを想うなかで感じる、いろんな愛の形や、今回のように身近で1番大きくて愛らしい愛の形に触れることができて良かったです。石井さんとの自然な掛け合いが心地よかったのを思い出しました」。

 石井も「とてもすてきで感動し、改めてこの作品への好きという気持ちがあふれました。同じ時を過ごすようになってからのお互いの気持ちと音楽との重なりが心地良くて何度も見ました。見るたびに想いが強くなる作品です」。

 劇中にはプロポーズシーンも。

「2人ともドキドキな瞬間でした。自分に置き換えてみると、震えて言葉が詰まるほどでした。結婚という決断がいかにいとおしくて、大きなものか感じられました」と、北村。

 石井も「経験したことがなく、想像で感情を生むことしかできないなかで、いざ対面した時に一気に押し寄せる緊張感や受け止める言葉の大きさに、心臓がずっと激しく動き、感じたことのない気持ちになりました」という。

 CMシリーズのスペシャルサイトでは、プロポーズのシーンなどを描いたWEB限定スペシャルムービーも公開している。

『想うた』シリーズは、YouTubeで再生450万回を超える、JTの企業広告シリーズ。「違うから、人は人を想う」をテーマに展開している。