土屋太鳳は自主トレ中!オンでもオフでもCMでも



 土屋太鳳が出演する「タカラスタンダード」 新CMが22日からオンエアになる。CMは「アドバイザー自主トレ(キッチン・バス)」篇で、アドバイザーに扮した土屋がショールームでキッチンやバスの魅力を伝えながら接客をしているが、実はイメトレだったという内容だ。

 CMにちなんで、最近、自主トレしていることを聞かれると、土屋は「2 つあって……」。1つ目は「舞台のメイク」だそうで、「舞台では、自分でメイクをしないといけないので、そのメイクの自主練で。 やっぱり(客席と舞台の距離が)遠くなので、『近くで見るといいけど、 遠くで見るとよくわからない』とか『近くだとすごいけど、遠くだとすごく綺麗』とか あるじゃないですか。それの自主練をしていっている」。もう一つは、 「ローストポークですね!ミュージカルで(共演している)加藤和樹さんが、“歌うお肉マイスター”みたいな感じで、やり方を教えていただいて。 とてもシンプルなんですけど、すごく美味しいんですよ! なので、そのやり方と、 タレの作り方を自主練しています」。

 自主トレやチャレンジをしていくうえで心がけていることはあるかと問われると「無理してもやるか、無理せずにやり続けるかって、すごく悩むときがあると思うんですよ」と、土屋。 「結構それで苦しくなったりもするんですけど、ちょっとでも限界を超えた方が、 成長するときってあると思って。基本的には無理をしないことが 1 番だと思うんですけど、 “たまに”無理をすることかなと思います! 」と、話した。

 CMのオンエアに先駆け、20日から自主トレの裏側を描いたWEB限定スペシャル動画「本日の自主トレ(キッチン・バスルーム)」篇が公式サイトで公開される。

1 2>>>