三代目JSBのELLY、パパになっていた! 第一子男児誕生を発表 お相手は MEGBABY



 三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマー、ELLYが28日、第一子となる男児が誕生していたことを発表した。お相手は兼ねてから交際していたインフルエンサーのMEGBABY。2人は籍は入れず、パートナーとして歩んでいくという。

 所属するLDHのオフィシャルサイトなどに、「いつも応援してくださる皆様へ」としてメッセージを公開。「以前からお付き合いさせていただいておりましたMEGBABYさんとの間に第一子が誕生しました。」と報告した。子どもは「僕そっくりの男の子」だといい、母子ともに健康だという。

 2人で話し合い、今後も、籍は入れず「引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります」としている。

 ELLYは「まだまだ未熟者ですが見守っていただけたらと思います」と結んでいる。三代目のなかで最初にパパになったELLYの活躍に注目だ。

ELLY コメント

いつも応援してくださる皆様へ

以前からお付き合いさせていただいておりましたMEGBABYさんとの間に
第一子が誕生しました。
母子ともに健康に過ごしております。

母子にストレスをかけないため、公表は控えておりましたが、無事に産まれてきてくれましたので、体調が落ち着いたこのタイミングでのご報告となりました。

2人で話し合い、籍は入れず引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります。

僕そっくりの男の子です!

いつも応援してくださっているFamilyの皆様には、ソロツアーでもFamily=家族について話してきましたが、僕個人にも新たなFamilyができ、これから人生をかけて大切にしていくものが一つ増えました。

まだまだ未熟者ですが見守っていただけたらと思います。


ELLY/CrazyBoy
三代目 J SOUL BROTHERS